初めてのラマダンビュッフェ。 | ☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

2020年7月〜
マレーシアへ✨
クアラルンプール生活をお届け✨

yoga‍.ZUMBA♪
身体を動かすが好き!
美容に興味深々♡


日々感じた事を綴っています


よろしくお願い致します✨

お友達が予約してくれていた

ラマダンビュッフェ。


De.Wan


しっぽりしてる場合じゃなーい!


衣装も買ったし、キャンセル料かかるし

Go goー🤣❣️

今日があってほんっと良かったー‼️



お店の外側からもうビュッフェが並んでいて

大興奮‼️



鼻息荒くなっちゃう🐽💕


お肉もお魚もたんまり

種類豊富!



18:30からですが15分前から並び、

店内はひろーい宴会場みたい🥳




生演奏もあり、テーブルのピンクやフードの下にひいているバティックもめちゃ可愛い❤️



席に着くなり封筒を頂きました✨ラッキー!

可愛い😍✨



演奏の音楽が鳴っているものの。



みなさんまだまだ着席orケータイで動画や

写真をパシャパシャ。



どうやら時間が決まっている様だ。

ようやく18時50分くらいになり

みんながスタンダップ!



このおっきなエビがおいしいかったー!



激甘カラフルドリンクたち🥤

店内可愛い❤️



綺麗に並べられたクエとスプーン🥄✨


真ん中にある柏餅みたいなのが

めちゃ美味しかった!



ポメロサラダも美味しかったー!



この為にクバヤ買って良かった❤️

すごく気分転換になったし楽しかった〜😆❣️


ほんっとにリフレッシュになった!


お友達に感謝❤️❤️❤️✨

さて、来週からまた気持ち入れ替えて頑張るぞ💪✨