まるでインド⁈ | ☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

2020年7月〜
マレーシアへ✨
クアラルンプール生活をお届け✨

yoga‍.ZUMBA♪
身体を動かすが好き!
美容に興味深々♡


日々感じた事を綴っています


よろしくお願い致します✨

初めてのエリア✨

ブリックフィールズへ行ってきましたー!


マレーシアの有名なインド人街🇮🇳✨



まずは有名なお店でランチ💕

MTR 1924


こちらはマサラドーサが有名なのですが

おっきいよ〜と聞いて


色々食べたい女子は

Mini Mealsをオーダー!


まさかのランチとディナー、

同じ値段で同じ内容笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お友達と間違い探ししても見つからない爆笑

マレーシアおもしろーい😆


ドーサがすごく美味しかった!

カレーも種類豊富で食べるのが楽しい!

まさかのライスもついてきて

お腹いっぱい!


マサラチャイはアワアワ〜!



お腹いっぱいだからたくさん歩こう!と。

思うがままテクテク👣


なんと!スパイス入りのヘアクリップ。

裏見たら針のもあったから

ブローチかな笑い泣き


なんとピアス、ほとんどRM5.9(171円)‼️

やっすぅー!



お花売っているところや



友達が「何の葉っぱかわからないから野草みたいだね笑い泣き」と🤣



カラフルなお菓子もたくさん!



素敵な建物や


素敵過ぎるドレスも✨



まず日本では見ないディスプレイに圧倒びっくりびっくりマーク

家族総出のマネキン王国の方々✨


街歩きは楽しい‼️

また色々なマレーシアを歩きたいな〜💖🎶