映えスポットなアイスクリーム屋さん | ☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

2020年7月〜
マレーシアへ✨
クアラルンプール生活をお届け✨

yoga‍.ZUMBA♪
身体を動かすが好き!
美容に興味深々♡


日々感じた事を綴っています


よろしくお願い致します✨

ベトナム料理食べてから

デザートにアイスクリーム屋さんへ🍨😆💓


オシャレなフレーバーありすぎて

悩む悩むー!



またまたベタなチョコレートを選びました!



カップよりコーンがオススメ!

何故なら映える笑い泣きスター


POPでオシャレな店内✨


みんなそれぞれを楽しんで頂きました。



コーン、妙な形してるな〜と思っていたら

フォーチュンクッキーみたいに中に紙が‼︎



ん?これはどういう意味だろ?

秘密は秘密ではないと思っている。

ここだけの話、好きだよね笑

ここだけで済まないはずw



中にタトゥー屋さんもあり。



なんと、こちら。

一つ一つみたらコンドームだったびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

すごい斬新なアート✨



反対側からも入れるみたい!おっしゃれ〜!



ドアノブまでアイスクリーム🍨✨

映えスポット楽しかった〜!



Licky chan