マレーシアでZUMBA! | ☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

2020年7月〜
マレーシアへ✨
クアラルンプール生活をお届け✨

yoga‍.ZUMBA♪
身体を動かすが好き!
美容に興味深々♡


日々感じた事を綴っています


よろしくお願い致します✨

週の始まり月曜日✨


しっかり食べたい日はサワードゥでピザトーストみたいに食べるのが好き❤️

ピーマン立ってる🫑
一応、A型です笑

今朝は大掃除してからマレーシアへ来てから初めての❤️❤️❤️

さて、私はどこへ行ってきたでしょうか?



ヒントはチェリ子の背景に写っているもの👟✨



初めての対面ZUMBAを体験してきましたー!


いやー久しぶりに疲れました!
でも気分スッキリ😆✨

可愛い😍カッコイイ😍
素敵なイントラの先生、イントラみたいなメンバーさん達✨みんな優しくて💖
かなり私にとって刺激的でした❤️


しかもみんな英語ネイティブみたいに話せるし✨
私も頑張らなきゃ💪✨

多分筋肉痛くる、、、笑
エクササイズしっかり入ったZUMBAクラス✨


しかも私、
先生に初対面でおうちまで送ってもらうって
いう🚗笑



足ガクガクでしょ⁇なんてジョーク言いながら優しさを感じる💓なんてありがたい❤️

新しい場所へ踏み入れるって大切だね✨
世界は広いー✨🌎✨