チャイナタウン② | ☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

2020年7月〜
マレーシアへ✨
クアラルンプール生活をお届け✨

yoga‍.ZUMBA♪
身体を動かすが好き!
美容に興味深々♡


日々感じた事を綴っています


よろしくお願い致します✨

ウォルアートがとっても素敵💖

か、可愛いのか?
ん?
前髪とお尻が可愛いっ❤️


行こうとしていた朝ごはんは水曜日定休日。
次回リベンジするぞ✨


可愛いカフェがたくさん並ぶ道✨


有名なベリーズチョコレート🍫
外観オシャレー!


こちらも気になるー!


見たかった場所が次々と目の前に現れて
テンション上がりまくり!
スリマハマリアマン寺院🛕


關帝廟



何だかお参りしたくなっちゃって
入る事に✨中は撮影禁止だったから外観のみ。
やっぱりこちらは金龍さん🐉
ご挨拶しに行きました!

チャイナタウンでまさかのお花屋さんに入る💓

ディパパリが明日だから?

すごく賑わっていました!



カラフルなかすみ草可愛い✨


バラとかすみ草をお持ち帰り!


セントラルマーケットへ向かい、
目指すはタナメラ!



11月4日まで40パーセントOFF‼️



癒しにはアロマ必須‼︎


アロマディヒューザー、マッサージオイル、ハンドサニタイザーとアロマ二本買ったらなんと!
キッズ用オイルとミニアロマとハンドサニタイザーがもらえた😆✨
なんてお得〜❤️


朝活はまだまだ続く❤️