旅行は突然に! | ☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

2020年7月〜
マレーシアへ✨
クアラルンプール生活をお届け✨

yoga‍.ZUMBA♪
身体を動かすが好き!
美容に興味深々♡


日々感じた事を綴っています


よろしくお願い致します✨

今日は何するか?どこ行くかも決まっていなかった
土曜日。

家族で日帰り旅行は突然に!

ほとんど主人が決めるので
私は流れに身を任せるタイプ。

急に日帰りぷち旅行へ🚗💨



クアラルンプールから2時間かからないほどの
距離で日帰りにはピッタリ!

海に向かってドライブ💨💨💨

クアラルンプールを抜けるとだんだん景色が
ヤシの木だらけになってきます🌴🌴🌴✨

飛行機でマレーシアへ降りたつ時に見る風景はここなのかなー!とも思ったり✈️✨🌴✨

ヤシ、ヤシ、ヤシだらけ!


牛の群れ🐂ヤギの群れ🐐わんちゃん家族🐕✨

亀にミズ大トカゲに🦎

なかなかすんごいジャングルを抜けて。



まずは腹ごしらえに海鮮レストランへ🦀🦑🐙🎣✨



入り口は狭いんですが奥へ進むと海沿いに
ひろーい店内✨


チャイニーズティー🫖でお料理を待ちます。


その間、海を見たり


写真撮ったり。

観光地ですね✨



海風が心地良くて気持ちいい!


ちらっとご挨拶して


まずはビーフン!

見た目は普通なんだけどウインク
貝の出汁なのかな!すんごく美味しい!
メンズたちも普段食べないのにめちゃ食いつく!


かなりフレッシュであろう、海苔に
お魚の身がゴロゴロ🐟
お野菜、お豆腐たっぷりでスープうまーい!




息子はオイスターダレのチキンもオーダー!
こちらも想像以上にうまうま❤️味付け最高!


メインの🦀カニは1キロでRM90でした✨
二匹で2340円はかなりお得じゃないかな?

カニの下が茶碗蒸しみたいになっていて
それがまた最高なお出汁でしみるーデレデレ!!
家族、無言でくらいつく笑


お腹いっぱいになって、
海へ向かいました!

道沿いにはシーフードの会社がたくさん!
カラフルなケースが可愛い❤️

網を持ってバイク乗っている人や、
釣りしている人もたくさんいました!



決して綺麗ではない、川と海が合流する場所。

水が豊富なのでお米も育ちやすい環境なんですね!



次の記事は海の景色をします🏖✨


続く❤️