ケンタッキーが食べたいChristmas Eve⭐️✨ | ☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

2020年7月〜
マレーシアへ✨
クアラルンプール生活をお届け✨

yoga‍.ZUMBA♪
身体を動かすが好き!
美容に興味深々♡


日々感じた事を綴っています


よろしくお願い致します✨

早起きって気持ちいーい❣️

ルーティンをこなした後はお腹ぺこぺこで
今朝はグリーンスムージーとアボカドトーストに🥑✨
マヨネーズって焼いたら最高に美味しくない?💓

マレーシアでは8枚切りのトーストがお気に入り!
みんなサンドにする方が多いからかな?
カヤトーストとかあるもんね✨

日本だと4.5.6枚切が多い。
関西は特に4枚切りを好むって聞いた事あるけど、
みなさんは何枚切り派ですか⁉️

今日で息子のオンライン授業もラスト!
明日から冬休みだしクリスマスイブ🎄って事でランチはGrabでケンタッキーに✨

日本だと事前に予約して毎年頼んでいたのに
自宅に20分で届けてくれるってすごいシステムだよね✨ありがた〜い❤️

さすがKFC✨しっかりした箱に入っていましたー!ワクワク💖
ジャジャーン✨
私はCruncy tandoori   RM17.49(437円)
日本でないから試してみた!
カリッカリッでまだあつあつでラブ
めちゃ美味しかった〜‼️
ちょい辛で何の粉なのー⁇ってくらい
激ウマ〜‼️ハッピーターンの粉並みにクセになる美味しさお願い
主人もあげたらこれにすれば良かったと嘆いておりました
そうなんです、主人のチョイスはいつもハズレる



メンズたちはハンバーガーに🍔✨
世界中にあるKFCは同じ味かとおもいきや?
味見させてもらったら日本より味薄い気が、、、チーン
チリソースついてたからつけて食べる前提なのかな?
謎❓滝汗

ドリアン好きは逃さなかった笑
Durian balls  RM5.49(115円)

もちサク〜!
臭くておいしー❤️❤️❤️
くさっ!うまー!って3人一緒の言葉笑い泣き
ぼけちゃってたびっくり

今日はクリスマスイブ🎄
狙っていたケーキ屋さん、予約でいっぱいだったからまたリベンジだー!笑い泣き

ポテサラをビーツ入れて枝豆加えて
ちょっとだけクリスマス気分⭐️✨
息子は大好きな作る系お菓子を作成。
見た目絵の具だよね笑い泣き
グミが作れるキットなんだけどめちゃおいしいらしい!確かにいい香りがするチュー

明日からお休み❤️何だか嬉しいなぁ❤️

みなさんも素敵なクリスマスを〜✨⭐️✨


by 息子作。