今日から私、ダイエットします‼︎←宣言 | ☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

2020年7月〜
マレーシアへ✨
クアラルンプール生活をお届け✨

yoga‍.ZUMBA♪
身体を動かすが好き!
美容に興味深々♡


日々感じた事を綴っています


よろしくお願い致します✨

今日の太陽はブルーだった!
ね⁇こんなの初めてかも!
これはなぁに?右下の光✨
何か妖精いたのかしらー🧚‍♀️なんちゃって😝
カタツムリちゃんも雨上がりにたくさん出てきて
いました🐌💓
晴れってだけで嬉しい❤️
道のど真ん中で🐌💖
気をつけて渡ってねー💓お互いに🥰
そして今日もインスタLiveを突然に😂
また告知しまーす❤️

明日のお昼またしようかしら⁇😝💕

今日からまたまた突然、断食1日目です。
私、突然行動多いから😂

久しぶりに体重計乗ったらビックリした‼︎
1年前にファスティング始めた時にリバウンドしてたー滝汗

リバウンド記念に掲載!🙈🙈🙈
私は体重計に毎日乗らないとあかん人です😂
体重じゃない!と言うのも耳にしますがやはり
気になるお年頃💦


頑張るぞー😭💪❣️

背景にちらりと写るAmazonの箱は
息子作の段ボールハウス📦😂
お気になさらず😝


はい、とりあえず3日間断食しまーす✨
3㌔はスコーン!と落ちてくれます様に🙈🙏💓
初日は空腹感もなく、快適に暮らしております✨