小さな幸せを積み重ねよう | ☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

2020年7月〜
マレーシアへ✨
クアラルンプール生活をお届け✨

yoga‍.ZUMBA♪
身体を動かすが好き!
美容に興味深々♡


日々感じた事を綴っています


よろしくお願い致します✨

朝はオンラインyogaレッスンでした〜🧘‍♀️✨
やっぱりみなさんと顔を見て喋るだけでも
心が晴れるねー🥰☀️✨
お天気も朝は雨だったけど、お昼から晴れたので
運動不足すぎる息子とお散歩へ💕

そう、彼を連れ出すには目的がないとついてきてくれない😂
電車が大好きな息子と
電車の車庫へー🚃✨
普段見かけないお花も見れて、可愛かった✨
晴れたから今から咲こうとしているのかな💕
お目当ての特急こうやも見れて
手を振ったら手を振り返してくれたり、
ふぉーん!と音ならしてくれたりするの😆💕
なかなか電車を見るだけでも夢があるシステムだよね😍❤️✨
人の気持ちってあったかいなぁ💓
これがもしロボットであれば
そんな夢もなくなるよねー

こんな看板もあったの🥰



やっぱり人間っていいなぁ💓
無性に食べたくなって
河内長野にある西村洋菓子店さんへ🍰✨
ケーキそんなそんな好きじゃないんだけど、
こちらのお店は特別✨

幸せのひと時💓は、、、
あっと言う間に🙈💓
美味しかった❤️

来週のファスティング!頑張れそうだ❤️❤️❤️
夕方からは金柑シロップをつくりましたー!
ファスティング中も飲めるかなーと思って💕

コロナ太りを解消だー!!!
また来週はインスタLiveするね🥰
あ、明日しよかなー💓

またインスタにも遊びに来てくださいねー🥰❤️✨






#西村洋菓子店 さん
#河内長野#美味しいケーキ屋さん
#幸せ時間#心の栄養#おやつ
#男前スイーツ#😍
#大切に食べました#ご馳走さまでした
#ありがとうございます#感謝#💖
#大好きなケーキ屋さん