好きonly❤️ | ☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

2020年7月〜
マレーシアへ✨
クアラルンプール生活をお届け✨

yoga‍.ZUMBA♪
身体を動かすが好き!
美容に興味深々♡


日々感じた事を綴っています


よろしくお願い致します✨

おはようございます☀


先日は wai  wai eventめっちゃ楽しかったー😆🎶

みなさん、ありがとうございました😊💓



インスタ→@sonrisa_cafe ❤️


素敵な作家さんばかりで今回もこちらを購入❤️

modestさんのセンスは毎回ツボ😍

息子の本読みにbest!なyuukomaruさんの手作りスタンプ❤️


Namiさんの天然石イヤリング✨



 BBQ楽しみ過ぎて写真なし🙄! 大好きなみんなと、楽しい時間を過ごせて最高の1日でした😆❤️🎶 



そんな朝はのんびりお散歩行こうかな〜と思ったら、

珍しく早起きな主人とお庭の草抜きからスタート❣️ 二人でパン買いに行って🍞💓


二人で朝ごはん❤️ 

主人は生ハムとトマト
私はツナのアラブ風

とーっても美味しかった❤️



最近、嬉しい出来事がたくさん😊💓


私の周りで繋がって、それが私にドンっと私にやってきて、おっきなパワーになる💖


宇宙はいつも私を驚かせて、ワクワクさせて、楽しませてくれる✨



これも、軽くふわっと生き出してから。

妙な鎧や型にハマるのは生きづらいよね。




今日もhappyをたくさん引き寄せるよっ😆✨ 









#おはようございます#朝ごはん#近くのパン屋さん#トリーゴ#最近よく通う#見渡せばご近所さん集合#嬉し恥ずかし#ラブラブ朝ごはん#とか言ってみたり#waiwaievent#ソンリーサカフェ#アマヤ#みんなありがとう#好きな作家さんばかり#オシャレさん#幸せ空間#BBQ楽しかった#好きなもの#好きな人#好きな事#happy#繋がりを感じた日#みんなに支えられてる#ありがとう#感謝