「セックス・アンド・ザ・シティ」の原作者である
キャンディス・ブシュネルのベストセラー小説をドラマ化した
TVシリーズ「リップスティック・ジャングル」が日本上陸!!

9月15日のシーズン1DVD-BOX発売を記念して、
男子禁制(笑)のトークショー&試写会が行われました~ドキドキドキドキ

ポニーキャニオンミヤマの「名物プロモーター」への道-リップスティック



ゲストは杉本彩さん友近さん、モデルの道端カレンさんの美女3人キラキラキラキラ
男子禁制のイベントということもあり
完全女子トークでめちゃくちゃ盛り上がりました!!


特に、来場者の女性からの質問には
お三方ともぶっちゃけトークを展開!!

「好きな人に告白しますか?」の質問に対して
友近さんはストレートに「告白します!」
カレンさんは「言ってもらえるようにしむけます笑」と
テクニシャンな発言!
杉本さんは「無理に告白したりされたりではなく、好きな人が私に何を求めているのかを感じる」と
かなぁりオトナなお答えを頂きました。

勉強になります。。ヾ(@°▽°@)ノ



杉本彩さんいわく
「SATCよりも、もっとオトナで、もっとディープ」
リップスティック・ジャングル、
本日発売です!!
リップスティック・ジャングル シーズン1 DVD-BOX/ブルック・シールズ,リンジー・プライス,キム・レイバー
¥6,825
Amazon.co.jp




よろしくお願いいたしま~す!!!