こんにちは飛び出すハート

先週、1年半ぶりに日本に帰りましたスター



福岡で泊まったホテルがすごい良かったので旦那も私もすごい満足キラキラ

旦那が「美味しい朝ごはんを食べたい!!
と言っていたので
それだったらここしかないなーと思い予約気づき











ダブルルームの部屋は広い訳ではないですが、

すごく綺麗で落ち着いています花


メインは朝ごはん飛び出すハート


和食「うお田」の朝食


ビュッフェスタイルで種類が多いですスター


福岡なので明太子もありOK


贅沢に朝から刺身スター

美味しい拍手よだれ



韓国人旦那も感動www

福岡で美味しい朝ごはんを食べたい‼️という方は絶対おすすめですニコニコ飛び出すハート




日本に行ったら絶対買いたかったもの

離乳食‼️

日本旅行で購入した離乳食等気づき




美味しいし、安いし最高昇天


2回食になってメニュー考えるのに結構時間かかるし、作り置きが切れた時に和光堂の離乳食でとりあえず乗り切ればOK


次また日本に行った時はもっと

買い溜めしたいです笑い




下三角旅行中のミルク


下三角UNIQLOで買ったもの

セールで590円