今年も推し活ジュリーライブの始まり〜カラオケ


お天気は良いのだけれど、風が冷たくて寒い寒いガーン


心はあったかくて幸せ〜飛び出すハート


と、最初だけ。


お隣の方、グイグイ寄ってくるから狭い!

手拍子ししたり身体動かすと接触ショボーン

その度に振り向かれて気が散るしプンプン

無理矢理並べは肘で押し返してくるしびっくり


もうね、途中から気持ちが失せてしまった私泣き笑い

反対側は凄く空いてるのになぁとか、ライブに集中できないえーん


数曲は座ったけど、段々なんで?って。

せっかく来て楽しめなかったら、今年一年のライブ引きずる〜って思ってさ、スクッと立ち上がって、


横にグイっと押して、

「もう少し横に」

って言ってしまった。


不愉快そうな迷惑そうな顔して睨まれたけど、振り返って自分の座席見たらずいぶんズレてるのに気づいた様子ニヤリ


でもね、ライブ終わって帰るときとかもこっちも見ないで黙って立ち去った態度はいかがなもんかしらねー


同じファン同士ならって思ってしまうのは私だけキョロキョロ





うろ覚えの走り書爆笑

ちょっと「IJIJ」シャツの色が違ってわぁあせる



ライブ前にはお洒落なカフェにも




このカフェ、ウエディングドレス👗の試着もさせてくれるんです♪

エッ⁈ なんて???

で、おばちゃんやる???爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑





やっぱりライブは楽しくなくっちゃねビックリマーク






完了