ポニーちゃんのブログ★最後の1枚に思いを込めて!! | ポニーちゃんのブログ

ポニーちゃんのブログ

アクアステーションピュアの魅力をお伝えします!

10年という月日は

あっという間に過ぎました。

 

アクアステーションピュアは

今日2月29日で閉店となりますが

過ぎてきた10年間の経験は

とても意味のある素晴らしいものでした。

 

ポニーちゃんのブログを

ラブラブラブラブラブラブ毎日見に来て下さった皆様ラブラブラブラブラブラブ

心から感謝を申し上げますビックリマークビックリマーク

 

今までブログ用に数え切れないほどの

写真を撮りました。

 

これからの人生においては

この写真の1枚1枚は

生涯の宝物になると思っています。

 

そんな沢山の写真の中から

ポニーちゃんのブログ最後の1枚を

選びました!!!!

 

アクアステーションピュアご自慢の

波波波沖縄宮古島産波波波

美しいグリーンのハタゴイソギンチャクに

カクレクマノミが写った写真ですビックリマークビックリマーク

 

ピュアのサンゴやカクレクマノミ等

大勢の皆様にご購入いただけて幸せでした!!

本当にありがとうございました。