今朝のタマコ★最終回!!!! | ポニーちゃんのブログ

ポニーちゃんのブログ

アクアステーションピュアの魅力をお伝えします!

2016年2月29日

アクアステーションピュアのラストデーです!!

 

2月からスタートした

閉店セールの1ヶ月間

ラブラブラブラブラブラブ大変大勢の皆様がラブラブラブラブラブラブ

ご来店して下さいました!!!!

 

心より感謝を申し上げますビックリマークビックリマーク

 

最終日の今日も

精一杯頑張りますので

最後の最後まで

キラキラキラキラキラキラお付き合いして下さいねキラキラキラキラキラキラ

最終日営業時間

PM4:00~7:00

スタッフ一同心よりお待ちしておりますビックリマークビックリマーク

 

 

ではでは。。

今日1番最初のブログは

定期的にポニーちゃんのブログの中で

ラブラブラブラブラブラブ可愛いウーパールーパーラブラブラブラブラブラブ

お勧めをさせていただきました。

今朝のタマコ(最終回)に致しましたビックリマークビックリマーク

 

2月29日朝のタマコですアップアップアップ

ピュアがオープンしてすぐに購入したので

今年で10年が経ちましたニコニコ

ポニーちゃんがピュアで協力できた事は1つだけ。。

 

ウーパールーパーがどれだけ可愛いかを

大勢の皆様にも伝え、ウーパールーパーの販売だけは

誰よりも熱を入れて行ってきました!!

 

ピュアでポニーちゃんから

ウーパールーパーを購入された皆様が

ウーパールーパーに出逢えた事で

笑顔が絶えない日々と

ますますの幸せが訪れます様

心より願っておりますラブラブラブラブラブラブ

 

飼育9年目のミケちゃんアップアップアップ

 

実はポニーちゃんはアクアの世界を

全く知らずに生きてきました。

そしてピュアで勤務することで

小さな生き物を愛する事を学びました。

 

小さな生き物達を長生きさせてあげるには

想像以上の手間と時間も必要でしたが

彼らからもらえた癒しの時間が

人生観も変えてくれたと思います。

 

アクアステーションピュアは今日で終わりますが

海水魚・淡水魚・爬虫類など

小さな生き物と触れ合う事が

大切だと言う事

ピュアを通じて

またポニーちゃんのブログを見て

感じていただけたら幸いに思います。

 

今まで今朝のタマコファンでいて下さった皆様方々

本当にありがとうございました。