おはようございますニヒヒ

平塚市 明石町の おとぎ話 店長ですDASH!

はぁぁぁ…。
今しがたの話なんですが

ベッドが破壊されてそれを撤去したんですが
先程低くなったマットレスベッドの
その上でニャンズが
大暴れ
。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーーー!!!

だもんで、物置に使おうと置いた
ラタンの箱においてあったグラスを
ガッチャーンジュースハッハッ

だもんで、猫の足に危ないし
小さいパワーで泣く泣く掃除機かけたら

下の階のじぃさんと、変な若者が
四時過ぎなんだよ❕
迷惑なんだよ
考えろよバカ。
みたいな激しいクレーム(# ゚Д゚)

悪いけど

しょっちゅうなら言われてもいいし
ちなみに
うちのマンションの近隣でゎ
夜中から朝まで発狂する声も聞こえたり
早朝の朝っぱらから

引っ越しか?
と、思うほどの騒音にも
私ゎ、微動打にはしない訳で

それぞれ事情があるだろうし。


騒音に関してゎほぼ毎日ですが…。


心の狭い奴らだゎ…。
※あたしが悪いんだろうけど


と。まぁ
朝からそんなで眠れず
ブログアーーーップ鉛筆

先週ゎマッタリとコミコミと
入り混じったそんな週でしたピンクハート

H藤さんゎPちゃんのために 遅ればせながらでごめんねタラーと、いって

おいしいワインを白ワイン入れてくれたり
S藤さんも中々入店できない日が続いていたので

ようやく一緒に飲みましたピンクハート
(♡>艸<♡)きゃ





それに、同級生の ふっくんのお友達の
サトウクンも
お友達連れて来てくれたり

※サトウクン、店長のこと褒めすぎても
何も出ないんだぞイエローハーツ

それにそれにHくんや、Dちゃん、優しさライセンスや
ニューフェイスくんも来てくれて




楽しい日ゎこうして続いていくのですキラキラ

皆様いつもありがとうございますキラキラ

それにそれに、前回フリーで来てくれた
I田さんも、リピートしてくれたり

嬉しい事いっぱい乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ありがとうございますキラキラ

久々に店長
自撮りしてみましたカメラ


髪の毛ゎ今月切りに行きますよハサミクシ

そして、ローベッドになってしまって
変な感じの寝室…。



なぜ破壊されたのかゎ
ぜひお店で語り合いましょう酔っ払い

さてさて、自撮りついでに
寝る前の
店長もアーーーップカメラ

昨日かな?
スーッピン ど・ブッサ滝汗




とりま、そんな感じで
本日ゎこれから寝ますチーン

今週もぜひ
よろしくお願いますハートハート