こんばんゎ滝汗

平塚市明石町の おとぎ話 店長ですアセアセ

とんでもなく 久々の更新となってますが…。


実ゎワタシ自身が、色々自粛しておりまして…。

ようやく、歩き出した、と  いう心持ちでございます!!
 
星星星星星星星星星

   哀しいけど、哀しんでばかりいたら…
   きっと、旅立った彼に
   怒られてしまうだろう。

   逆に哀しませてしまうだろう…と。

   だから、少しづつ
   歩きだそうと思いますあしあとあしあと

   仲良くしてくれて
   楽しい思い出ばかりを作ってくれた

   おとぎファミリーの
   【彼】に、心から感謝と、敬意と
   ご冥福をお祈りし、思い続けます!!

                星おとぎ話一同より星

 
いよいよ、7月も
数日で終わり、真夏の8月が
やってきますねやしの木
 
そんな中
ポッキーのBIRTHDAYが
7/22に、やってまいりましたバースデーケーキ


7/21金曜日から
たくさんのお花や
プレゼント、ご来店を頂き

本人大喜びの
素敵なBIRTHDAYになりましたよーキラキラキラキラ

改めて、ポッキー
誕生日おめでとうちゅー

これからも、よろしくでやんすピンクハートピンクハート
















まだまだ
たくさん お花花束やプレゼントプレゼント

あるんですが
貼りきれない…ポーン

とにかく賑わった
素敵なBIRTHDAYweakイエローハーツイエローハーツ
 
楽しかったーーーーキラキラキラキラ

皆様、本当にありがとうございましたシャンパン

とりあえず、これ以上写真貼れないので

続く…的な感じで(笑)