2024年6月5日(水)
☆本日のラーメン☆
「八王子ナポリタンラーメン」
「中華そば」
「八王子ラーメン」

ゆうべの「ありえへん∞世界」
撮影時にご来店くださった皆様
とてもいい感じに映ってましたね(°▽°)
良かったです。
ありがとうございました。
(見逃し配信のサムネイルには
常連にしんくんが使われるようですよ)

久しぶりのテレビでしたが
なんと今回は
スタジオ撮影にも呼んでいただきました。
(4月に書いた出張とはこのことです。笑)
村上くんとのやりとりは
全カットでしたが(笑)
スタジオで はちナポを作るという
貴重な体験をさせていただき
いろいろ勉強にもなりました。
ありがとうございました。
(余談ですが…
丸山くんが何度も挨拶して下さって
とても好印象でした◎)

放送されてから
アップしてよいとのことだったので
記念に載せておきます。笑
《4月某日 テレビ東京にて》



はちナポは6月中は
ずっとやる予定です。
(7月以降は検討中)

そしてそして。
大変申し訳ありませんが
引き続き今日も どうかどうか
千円札でお願いしますm(__)m

以上、みーちゃんでした!

「呑めるラーメン屋 百馬」
営業時間 18:00〜24:00(LO23:00)
※稀に早め閉店することもございます。
不定休