2024年5月17日(金)
内容は後で追記します。

-----追記-----

☆本日のラーメン☆
「ジンジャーグローブラーメン」
「百馬式台湾ラーメン」
「八王子ラーメン」

改めまして
10ヶ月ぶりの
ジンジャーグローブラーメン大好評!
(詳細は昨日のブログみてね)
そして
10ヶ月ぶりに
佐々木尽選手おめでとうございます!
(やったね嬉しい☆)

台湾ラーメン後わずかなので
おそらく今日終わると思います。

焼売は人気なので追加しました。
今日もあります◎

久しぶりに鰹の土佐造り風や
あさりとセロリの冷菜などなど。

チョコがけ宇和ゴールドピール(UWGP)
ジューシーで大好評!

今日から1週間くらいの予定で
優先券発行します。
欲しい方は声かけてくださいね。

そうそう。
ワンモアチャンス券をお持ちの方に
お伝えし忘れましたが
ここからやっていくラーメンは
基本的には対象外となります。
(ジンジャーグローブラーメンから)

写真だけ後程。
(アップしました)




以上、みーちゃんでした!

「呑めるラーメン屋 百馬」
営業時間 18:00〜24:00(LO23:00)
※稀に早め閉店することもございます。
不定休