2024年5月16日(木)
本日は
20:00オープンとなります。

☆本日のラーメン☆
「ジンジャーグローブラーメン」
「百馬式台湾ラーメン」
「八王子ラーメン」

後で追記します。

-----追記-----


予定がかなり押していましたが
ギリギリ今日に間に合った!
(佐々木尽選手の試合が今日)

今日から
ジンジャーグローブラーメンです。
鶏団子にもスープにも
生姜を効かせた
ジンジャー塩豚骨ラーメンです。
去年の鶏団子は
食べ応えのある
しっかりがっちりタイプでしたが
今年は…ふわふわ美味~。
去年よりふわふわタイプになってます。
でも大きいので食べ応えはバッチリ。
去年のも美味しかったけど
今年のも更に美味しくなってます◎

焼売と
海苔巻きチキンは
今日まで。

チョコがけの
宇和ゴールドピール(UWGP)
かなり好評♡

あ、
途切れていたハイッピー入りましたー!

以上、みーちゃんでした!

「呑めるラーメン屋 百馬」
営業時間 18:00〜24:00(LO23:00)
※稀に早め閉店することもございます。
不定休