2022年3月20日(日)
少し長くなりますが
各種お知らせです。

3/21(月祝)
3/22(火曜定休日)は
お休みとなります。

そして。
3/23(水)からは
16:00~24:00(ラストオーダー23:00)の
通常営業に戻ります。
とはいえ、
状況によってはラストオーダー前に
閉店する日もあるかもしれません。
ご了承くださいm(__)m

3月限定第3弾
「ポークジンジャーラーメン」は
3/27(日)までです。
今のところやはり太麺が人気です。
太麺に生卵トッピングもおすすめですよ。

3月後半と予告していた
夏季“以外”限定
「あつもり冷やし中華」は
3/26(土)頃~予定してますが
なくなり次第終了となりますm(__)m

あつもりの状況次第で
3/28(月)~31(木)は
3月限定第4弾か、
月限定以外の何かしらの限定メニューか、
どちらか予定してます。

そしてそして早めに告知。
4月限定ラーメンは
第1弾「クラムチャウダーラーメン」
第2弾「つけ麺“豪快”」
第3弾「煮干しあぶらのワンタン麺」など、
5月限定ラーメンは
「八王子ナポリタンつけ麺」や
「百馬式塩豚骨ラーメン」などなどの予定。

2~3月の限定ラーメンや限定メニューは
まん防中の為スケジュール的に
これでも控えめにしていた方なので
予定より少しおしてます。これでも。
新作が既にいくつかあるので
所々で乱入する可能性はありますが、
よほどのことがなければ
予定通りいきます!

限定の日本酒も
そろそろ仕入れる予定です。

よろしくお願いいたしますm(__)m

以上、みーちゃんでした(°▽°)

☆1/21~3/21まで時短営業☆
16:00~21:00
(お酒含めラストオーダー20:00)
*3/21,22はお休み。
3/23から通常営業に戻ります。