8月31日(月)

呑めるラーメン屋 百馬
みーちゃんです(°▽°)
カレーラーメン最終日と言えば
コレです。

愛知県豊橋市名物
「豊橋カレーうどん」インスパイアの
百馬式の「豊橋風カレーラーメン」。

ややこしくてすみませんね…(;^_^A
噛みそうです(笑)。

本来ですと「カレーうどん」なのですが、
百馬なので「カレーラーメン」になります。

下に、ご飯と、とろろが入ってます。
そして、うずらの卵。
8月限定のカレーラーメンとの
コラボになります。
コラボと言うか別バージョン。

実は去年も、
カレーラーメンの最終日に
それこそお知らせもせず
いきなりやりました。
まさにゲリラ。
確か、その後もブログにも書いてないと
思います。
さらっとだけ触れてるかな?
忘れてしまいましたが(;^_^A

今からお知らせしておきますが、
多分、カレーラーメンの月は
また来年も最終日にやると思います(笑)。

写真は
8月限定のノーマルのカレーラーメンです。
冷やし八王子ラーメンも最終日ですが、
今年も継続企画やるので、
とりあえず9月からは
途切れるまでやります!
(また後日改めて書きますね)

8月最終日
よろしくお願いいたしますm(__)m