2020年7月29日(水)

ラーメン百馬ポニーです。
おかげさまで今日で十周年を迎えることが出来ました。
10年ですからできるだけ大々的に感謝祭を、と考えていたのですが、コロナのこの頃、そういうわけにもいかず、普通にこの日を迎えました。
これからも頑張っていきますので、今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

ここから、みーちゃんです(°▽°)
ポニーさんは忙しいので、変わります。

改めまして。
なんとか。
なんとか!
10周年を迎えることが出来ました!
百馬を愛して(!?)くださる皆様のおかげです。
ありがとうございますm(__)m
感謝の気持ちでいっぱいです。

大々的に感謝祭を計画しておりましたが、
こんなご時世になってしまい…
予定通りにはいかなくなりました。
来年…?再来年…?
落ち着いたら、その年の周年を
改めて大々的にやりたいと思っております。
それまで続けていけるように
頑張ります!

後日またきちんと書きますが、
お祝いしてくださったすべての皆様
ありがとうございましたm(__)m
ご来店が難しい方のお気持ちも
しっかり届いてます!
こんな時だから
くれぐれも無理なさらず…m(__)m

本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたしますm(__)m