うわー煽りもう2ヶ月半になってしまった笑!

妊娠中とは雲泥の差で時が過ぎていく…


毎日、兄貴たちがうるさすぎてキレまくりムキー

そこにギャン泣きが加わるとゲッソリネガティブ

コレ同じところに共存不可能でしょ…驚き


↓伸びきった玉ねぎさん



さて赤ちゃんはもっちり、ムチムチ、

まるまる太ってまいりました爆笑

寝てて気がつくと向きが変わってる…

とにかくなんでもかわいいです飛び出すハート


↓枕から落ちてる笑い泣き

いただいたお洋服がすでにつんつるてん…


早々に区から予防接種の券が届いたので

打ってきたよ〜チュー

しかーし、1回目、次男のMRワクチンと

(前に予約してて届いたので)

一緒に打とうと病院行ったらお休み…ガーン

2回目は旦那が抱っこして行ってくれたけど、

11:30を微妙に過ぎてて打てず…えーん

やっとこさ3回目来院で打てましたオエー


近いとはいえ20分くらい歩きなので、

あまり回数重ねたくなかったのに〜ガーン

早くおんぶして自転車に乗りたいな…よだれ


今の自転車、買ってから5年たって

カバーがヘロヘロで穴空いてて汚い…滝汗

楽天スーパーセールで狙おうかな〜お願い

それとも付け方わからんから、

自転車屋さんで買って取り付けまで

お願いしちゃおうかなびっくりマーク