こんばんはウインク

ついに臨月!健診が週一になりました


36w入ったとたん、めっちゃお腹痛いゲロー

前駆陣痛、強すぎてツラい…

まじで幼稚園の送り迎えダルすぎガーン

お弁当作るのも面倒くさいのですが、

3月以後は午前保育になってしまうので、

必死で登園しています凝視

送ったあとはもう一度寝る…ふとん1


真夜中にカッチカチand胎動がすごい!

深夜2時に起きちゃうし…

お腹苦しくて眠れない〜🥲


夕方どうしても眠くて床で寝ちゃって、

しぶしぶ起きようとしたら強烈なこむら返り!

今まですんごく気をつけてたんだけど、

やっちまいましたガーン

もう痛すぎて涙は出るし笑えてくるし、

本当にもうダメかと…たまたま旦那がいて

足押してくれたから助かったけどさ…

めちゃくちゃ…チーン疲れたよ…


長男は夜になるまで宿題やらないし、

次男はずーーーっとお菓子食べてるし、

2人共よくわからんこと話しかけてくるし、

私はお腹痛いし、ストレスMAX 笑笑

さらに旦那が使えなさすぎて追い討ち

仕事疲れたからって1番最初に寝てる真顔


次の妊婦健診でやっとNSTやります泣くうさぎ

ついにここまでキタ…長かった…泣くうさぎ

子宮口の開き具合で計画出産日が

決められるみたいなので、ドキドキです歩く