電子で880円で買いました。

前回の日記でクソサプライヤーに怒っていました。
いやそりゃ「製造物責任」だとウチらが有責なんだろうけどさー。
そういや「七つの会議」ってネジの品質問題の話だったような

という流れで購入に至りました。

今のところ3章まで読みました。
1章でパワハラで飛ばされた人が
2章ではもっとコンプライアンス的にアレなことをしていて
3章には出てきません。ドーナツが何度も出てきて、胃もたれしました。

出版は2014年。
この頃まだコピー取りの仕事なんてあったかなあ?最近やらないでしょうね。

悪いネジ屋がまだ出てきません。
ウチらに例えるとだよ

品質に問題があるのは認めるけど、
ネジ2本ずつ刺せば補強できるんだから
おたくらの使い方しだいですよねー?

はぁぁ?なんだとクソがー!

なんていうシーンありませんかね??
なさそうかな?

ウチはサプライヤーの方が強気です。