明日から社会人らしい | 怪盗のりさん暇人日誌

怪盗のりさん暇人日誌

近頃はスマホからの更新が多くなってる関係でPCからだと見づらい点あるかもしれません。※特に画像

あと1時間なく、学生という肩書きを失うらしい

社会人

あんま好きじゃない単語やな

社会人だから とか 社会人なのに とか
関係ねーよってな
今まで通り好き勝手生きていきたい

期待と不安とって言うけど
不安しかねーわ

さてはて生きていけるのか


一人暮らし自体は大学であれやし
新鮮味もクソもねえけど

人間関係だよな

今までの環境が恵まれ過ぎてたのもあるけど

早く気軽にラーメンやら焼肉やら寿司やら
誘える人が欲しい

あと、バイク
冒険したい

オリンピック効果で好景気入社の予定が
コロナのせいで絶不調期入社になったけど
強く生きたい

第二?第三?の就活氷河期来ないことを祈るよ
他人事なんだけどさ


極楽天国の学生生活から社会人生活
生活リズムできちゃえばこっちのもんだと思うんだけど
それまでしんどすぎんご