新井別院報恩講 『おたや』 喉痛い風邪気味。それでも行く。使命感 | 怪盗のりさん暇人日誌

怪盗のりさん暇人日誌

近頃はスマホからの更新が多くなってる関係でPCからだと見づらい点あるかもしれません。※特に画像

今年も行かなきゃいけない使命感にかられて一応行ってきたでニヤリ
『おたや』

朝から喉痛くて鼻水垂れてショボーン

しかし行かなければいけない気がした

別に明日でも明後日でもいいんだけどさ。
天気悪いっぽいし傘


毎年行ってた新井メンバーは皆さん受験と。
まぁなるわな。知ってたよ。今年は。
高田に限らず頑張ってケロりん炎炎

パッパとマンマを付き合わせて御参り
それと風船割だけ←

毎年みんなでやって、お揃い指輪シリーズだったけど・・・


今年は1人だし、指輪じゃしょうがないかなって


リング。
いつものおばちゃんでさ
大人500円のところ300円でやらせてくれてさ
その上リング2つのところ3つくれてさ

射的の前で風船割りしてるおばちゃんいいよ爆笑ラブラブ

ちなみにパッパとマンマいたから3つな

これで今年の『おたや』しゅーりょー



んでんで、3日の文化の日は我らが上越総合技術高等学校の文化祭、『緑園祭』だってばよ!!

11時から公開だった気が(テキトー)
暇ならおいで


あと今週末金曜、文化祭代休で柿崎免許センター行ってくるじぇ
1発で免許とれるかしらね
失敗なら次は冬休みだグッ


前の記事が誕生日でしれっと更新
いつぶり
ちなみに普段家でパッパとかマンマとか呼んでないからなwww
『おやじ』と『かーちゃん』ルンルン