9月の27日はまっこいの誕生日ってことで久しぶりに記事かいてみる | 怪盗のりさん暇人日誌

怪盗のりさん暇人日誌

近頃はスマホからの更新が多くなってる関係でPCからだと見づらい点あるかもしれません。※特に画像

はい。

よーやく今井くんも17歳ということですね。

Happy Birthday ですゎ

18歳はママと仲良く過ごすんだぞ☆




4行で終わっちゃったw

今井くんとの思い出でも簡単にまとめてみましょう

〇小学生
ソフトボールの大会等々会ってるんだろうけど知らね。誰やねん。

〇中学1年
同じ3組。そして同じソフトテニス部。
この時はまだアレだ。アレ。
コーヨーと一緒にアホなイメージw
まさか高田行くとはね...こん時は

〇中学2年
クラス離れちゃったけどもう仲良しこよし☆
暇さえあれば廣瀬んち集合な
ピースウォーカーな

〇中学3年
受験とかで゛おたや゛すら一緒に行けず。
今年は行くぜ おたや!

〇高校~なぅ
高校違っても関係変わりませんよぉ
これまでもこれからも変わりませんよぉ


誕プレはいつか会ったときに何かあげる💜

沖縄土産と一緒んなるかもしんないけど


東京研修のブツも楽しみにしてるから
きっと高くて立派なものが沢山くるってね
期待してるぞ★゛


そーしーてー
みんな誕生日祝ってやるぞ?
でも誕生日いつや?w
教えてくれれば来年以降なんかあるかもよ?

テニス部で唯一分からんのがハトリな
部活以外は全然知らんが


なんとか山も噴火したし、変な雲も出てるし地震くるべぇぇ


という久々の更新でした