パーパーパパッパー | 怪盗のりさん暇人日誌

怪盗のりさん暇人日誌

近頃はスマホからの更新が多くなってる関係でPCからだと見づらい点あるかもしれません。※特に画像

テストだよ?


最近中間考査終わったばっかじゃん。


どんだけテスト好きなんだ、くそっ。



とかなんとか言っておきながら部活なくて

喜んでいるアタシがいます(笑)


帰り早いだろ? 勉強なんかするわけないだろ?

じゃぁ 何する? そう、パソコンだよ☆



普通に平日じゃさ、部活終わって帰ってくれば

9時近くだしさ。

それから風呂だったり飯だったり~・・・

朝練に備えて早く布団に入ってみたり(寝れない)

そんな生活の中でブログなんか書いてる時間

ないんだゎさな。


ま、夏休み入ったらまた更新していくと思うけど。


いや、毎日1日練習かもなww

↑ガチの方で。去年は雨降らんかったら休み

なかったとかなんとか。


部活ねぇ。


うん。


ソフトテニスは面白いんだよ。楽しいしね。

だけど、部活ってやらされてる感満載であんま

好きじゃないゎ。

なんなら同好会レベルで毎日自主練なら絶対

楽しいよね。やることも自分らで決めてさ。


またグダグダ書き始めると終わりが見えなくなり

そうだし、この辺でやめますけど。



高校は部活馬鹿で終わんのもいいけど、

部活辞めて毎日Enjoyって手も有な気がして。


っま、やめることはまずないでしょうけどね!!!



本当にテスト前、パソコンしてまするのはいい

けど、親が”ベンキョ~ベンキョ~”うるさいし、

机に向かってPSPでもやってるとします( ´・ω・`)ノ~