monologu ✱

monologu ✱

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!




すっっっごい
むしゃくしゃしてるから 書く !!!笑


Twitter と インスタ しかやらないと
書きたいこと書ききれない

かといってブログ復活もない


単位は落としましたがー
成績はよかったですGPAも順位も
まあまあ(´・_・`)
4年で学校ほぼ行かなくていいやつ✊

3年になってたっっくさん
遊ぶって決めたけど就活がああああ
就活生みるたびに不安です

資格の勉強しよう


で、春休みおわりましたー!

満喫 (^ω^)もっとほしい(^ω^)

ニートなりたい (嘘)
2年くらい働いて結婚して~~

ていうのが理想 (˘ω˘ ≡ ˘ω˘) 
 






とりあえず春休み後半戦について

長期休みになるとそう。女子旅!
今回は京都に行ってまいりました ~ ♡

{20204D58-BDAA-4EDF-9856-04DB273D64AC:01}


今回 は お互い マイカメラ もって ♡

{BF6BB53A-0C20-43F9-BEBB-D9BA8B904B59:01}


夏はどこいこうかなあ~
卒業旅行 は アメリカ あたり
行きたいね!お金貯めないと!!!


そしてけんたとも急遽旅行に。笑
今度は2泊でまったりしたい o(`ω´ )o



{B4D2764A-F930-4765-97AA-2797E2B673D3:01}



足湯最中 (笑)


5月会も集まって将来のこと語って
楽しすぎて写真ぶれぶれ


{F24DB0FD-38B4-4EC0-8C7A-38D377B00633:01}



こだまとは安定の映画レディースデイ
ストロボエッジで福士くんに
どきんゅってきましたありがとう


{BE3072E3-75A9-4F6C-A6A9-64DEDB5E5A69:01}


初 闇鍋 を 体験したり 。。

鍋 に 納豆 雪見大福 ねるねるねるね
絶対やめたほうがいいよ納豆わ。笑


{1D176ADE-096D-41C8-A352-FA40EFC865B8:01}



大学のいつめんと吉祥寺で
お花見もしたーっ (^ω^)

{0AC28E6E-873D-4153-91B7-9452E1B040F0:01}

{36046FD6-89FE-4969-B460-97D63A341C44:01}

{F4ACBC62-2A04-4A56-9FBD-2CCF44A9C70C:01}



ライブもいい感じに行けて
春 満喫 春休み も 満喫 ~~ ♩♩



けんたくんはパーマかけたらしいっす
相変わらずずるっいす
今年はフル単がんばってね笑
高輪だったら明学近いのにーーー
って思うけど高輪校舎やだな笑


ぷりくらいかちい (笑)
{21E6A9C8-D4D7-4A6D-A354-DA45BF302582:01}

ちなみにあしたらいぶー
ひさびさにむしゃくしゃしてるから
おもいっきし暴れてこよ(^ω^)


WANIMA の ライブ 早く行きたい
今年 は サタニック 京都大作戦 と
フェス多め!!働かなきゃ ~

2年3ヶ月 くらい 働いてた
サンマルクも辞めて
4月からあたらしい飲食だけど
またがんばります(^ω^)


この1年たっっっくさん遊んで
資格とって就活に向けてがんばる!
それが目標!!!

あとは夏までに5キロやせる


三日坊主とは言わせない

おやすみなさい