すっっっごい
むしゃくしゃしてるから 書く !!!笑
Twitter と インスタ しかやらないと
書きたいこと書ききれない
かといってブログ復活もない
単位は落としましたがー
成績はよかったですGPAも順位も
まあまあ(´・_・`)
4年で学校ほぼ行かなくていいやつ✊
3年になってたっっくさん
遊ぶって決めたけど就活がああああ
就活生みるたびに不安です
資格の勉強しよう
で、春休みおわりましたー!
満喫 (^ω^)もっとほしい(^ω^)
ニートなりたい (嘘)
2年くらい働いて結婚して~~
ていうのが理想 (˘ω˘ ≡ ˘ω˘)
とりあえず春休み後半戦について
長期休みになるとそう。女子旅!
今回は京都に行ってまいりました ~ ♡
今回 は お互い マイカメラ もって ♡
夏はどこいこうかなあ~
卒業旅行 は アメリカ あたり
行きたいね!お金貯めないと!!!
そしてけんたとも急遽旅行に。笑
今度は2泊でまったりしたい o(`ω´ )o
足湯最中 (笑)
5月会も集まって将来のこと語って
楽しすぎて写真ぶれぶれ
こだまとは安定の映画レディースデイ
ストロボエッジで福士くんに
どきんゅってきましたありがとう
初 闇鍋 を 体験したり 。。
鍋 に 納豆 雪見大福 ねるねるねるね
絶対やめたほうがいいよ納豆わ。笑
けんたくんはパーマかけたらしいっす
相変わらずずるっいす
今年はフル単がんばってね笑
高輪だったら明学近いのにーーー
って思うけど高輪校舎やだな笑
ぷりくらいかちい (笑)
ちなみにあしたらいぶー
ひさびさにむしゃくしゃしてるから
おもいっきし暴れてこよ(^ω^)
WANIMA の ライブ 早く行きたい
今年 は サタニック 京都大作戦 と
フェス多め!!働かなきゃ ~
2年3ヶ月 くらい 働いてた
サンマルクも辞めて
4月からあたらしい飲食だけど
またがんばります(^ω^)
この1年たっっっくさん遊んで
資格とって就活に向けてがんばる!
それが目標!!!
あとは夏までに5キロやせる
三日坊主とは言わせない
おやすみなさい










