化粧品やメイクの効果が出ないのは「なんとなく」だから? | 難しいと思っていた30代メイクを大会優勝者が個別にレッスン。メイクの迷いをスッキリ晴らす青森市マロミ化粧品店 鳴海吉英のブログ

難しいと思っていた30代メイクを大会優勝者が個別にレッスン。メイクの迷いをスッキリ晴らす青森市マロミ化粧品店 鳴海吉英のブログ

化粧品知識「ゼロ」・接客ノウハウ「ゼロ」・メイク技術「ゼロ」から青森県メイク大会で最優秀賞を取るまでに経験したメイク方法をわかりやすくお伝えします。できそこないだったボクでも出来た方法です。

vol.1773



さて、
青森空港に降りれるでしょうか?


{85A15D26-5E2D-471A-933E-EBE4DFBECAB2}





青森空港が吹雪になって
飛行機が降りられなかったら
羽田空港に
引き返すかもしれない





昨日の勉強は



{91600383-F264-4CB1-98AA-4C8B0AD9B21C}




さて、
香り・つけ心地・肌の違いで
値段はわかるものか?






中には
10万円のクリームも入っている








結果、全然当たらねぇ〜〜(笑)





このクリームは
安っすいクリームでしょ〜〜?って
判断したものが
実は10万円のクリームでした



結果がわかって
改めてクリームをつけてみると




うん。
なんだか高級な感じがするラブラブ!



めっちゃ単純(笑)








化粧品メーカーのクリームって
クリーム以外の化粧品アイテムよりも


メーカーのこだわりやコンセプトが
1番詰まっているアイテム



例えば、
30歳の人に使ってもらいたかったら
みずみずしいつけ心地で
30歳が好む香りをつけるひらめき電球

また


60歳の人に使ってもらいたかったら
コクのあるつけ心地で
重みのある
高級感を感じさせる香りをつけるひらめき電球



など
それぞれに想いが乗っている。



和気あいあいと
実験をしながらフッと思ったのが




使っている化粧品で
その人求めている事って
何となく見えてくるんじゃないか?




ってこと。
スキンケアにしても
メイクにしてもそう。


眉を仕上げる化粧品を
たくさんもっているなら 
眉を何とかしたいと感じている? 

それはどうしてなんだろう?


スキンケアの方法で
「ずぼらだから…」と言うのは
面倒くさいなのか?
ベタつきがいやなのか?



…と
何かかしら背景がある


そんなのも見えてくるんじゃないかな?
って思ったんです。




なんとなくやっている



という
その「なんとなく」の理由が
分析して見えたら

もやもやしてたのも
スッキリするんじゃないかな?



今回、東京に行ったのは
クリームの実験だけじゃなく

あなたがなりたいイメージを
もっと深く理解するために
どうしたらいいか?の勉強も
あったのです。


これから
モニターさんに協力してもらって
試していきます




んで、
ボクは吹雪の青森空港に
降りることが出来たのでしょうか?








{B2F2970F-E99A-4D16-92BD-FD222AB8741A}




もってました。


そして、-7度…寒すぎ
雪、積もりすぎ





さらに、リベンジ!
きれいに富士山も見ることできました


{169F5584-BC1D-407E-AF56-EE26A986BEFB}

富士山ちっちゃ





メイクアップ講座のお知らせ


1月22日(日)

30代40代独身女性の
魅力アップ講座



詳しくはこれ↓これ↓これ↓




締め切りまで

あと5日



上品で魅力的なメイクアップを




あなたのクリックが
メイクで迷っている人を
救ってくれます♪
クリックをこれ↓ お願いします



にほんブログ村
上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印


それではまた~あんぱんまん





 あなたの可能性を
 実現しています。

 あなたの笑顔を
 あふれさせています。


マロミ化粧品店では

個別の有料メイクレッスンを
承っています。

青森市でのメイクレッスン
チェック メイクの悩みを解決したい!
チェック 自分の魅力を見つけたい!
チェック もっとキレイになりたい!

というご相談に乗ります。


お問合せ電話番号
電話017-734-2035 (お店)
携帯090-7565-7766 (携帯)
ご相談ください♪

030-0822 青森市中央1丁目24-4


メールでのお問い合わせは

こちらお問い合わせメールはこちら


 いただいたメッセージやコメントは
 同じ悩みで困っている方の
 解決の糸口にもなる可能性が
 ものすごくあるので

 特定するようなお名前・場所を隠して
 ブログに載せていただくことが
 ありますこと、ご了承ください