ご訪問ありがとうございます。

 

まいにちポニーは毎日投稿しようと思っていました。

先週は忙しくなる事がわかっていたので、特に忙しくなりそうな

数日分を予約投稿なるものに挑戦していました。

 

昨日やっと落ち着いて、改めて自分の投稿を振り返りまして

11日が抜けてるびっくりってことに気がつきました。

 

なんで!どうした??

 

しばし放心。。。

 

何が起こったのかよくよく見てみると、11日に投稿しようと思っていた

ものを10日に投稿していたことが判明ガーン

毎日投稿が途絶えてしまいました。

 

自分以外だ〜れも気にしてないかとは思いますが

地味にショックを受けました不安

 

まぁ、いっか笑

これからもやらかすことがあろうかと思いますが

どうぞよろしくお願いしますニコニコ

 

てことで瞬時に立ち直り『ど素人馬を飼う③』を書いていたのに

保存し忘れ消えてる〜叫び

 

これにはどっと疲れが襲いかかってきましたよ悲しい

 

ヘマばっかりだ泣

 

頑張れ私びっくりマーク

 

気を取り直して、もう少ししたら書き直します。

 

 

 

 

昨日のポニー

\わーいおじさんだおじさんだ/ \ひさしぶりでち〜/

家庭(というには本格的な)菜園の肥料にしたいと、ポニー達のボロ💩を

持っていってくださる有難いご近所さんです。

いつも菜園でできた美味しい野菜をくださるので、みんな大好き❣️

 
ボロを持っていくのに邪魔になる雪を解しに来たようです。

美味しい物への期待いっぱい音符落ち着かないポニー母娘馬

今日は何にもないと思うよ〜笑い