ぼくも2回昔体弱くて死にかけたんだよね

 

 

そしたら臨死体験あったんだけどなぁ・・・

 

ぼくの母さんも

 

 

小さい頃に昔練炭こたつで寝てしまって

 

 

臨死体験して三途の川みてるよ。

 

 

人によって違うのかなあ

 

 

 

夢と同じで見たのに忘れてしまったとか???

 

 

 

死後の事は誰も分かんないからねえ

 

 

 

あってもなくてもだけど

 

 

でもないって思うのも淋しいきもするよ

 

 

死後がなくて

 

 

 

人間灰になって終わり

 

 

だとしたら

 

 

 

葬式する必要ないし

 

 

 

悪い事して好き放題したっていいさ

 

 

 

 

あると思ったほうが人間らしく生きれるんじゃないかな

 

 

 

ぼくはそう思うよ