ってことにして、軽く書いておこう

坊の時は5年生が連れて回る方式でした。ただ坊は心配だったので、人の話きかないから…私が一緒に着いて行きました。なので一通り何をするのかは見てるんですが娘は私がいなくても大丈夫だと思いましたが、コロナの関係で親が連れて回る事になりました…

 

検診は病院がいいんだかなんだか慣れっこな娘さん

 

検診はそつなくこなす。

 

問題は

 

面談なんですよ!!!

 

坊の時に見てるから知ってますが、子供だけ4人くらい集められて、先生の質問に答えるやつ

雑っwww

まぁこんな感じwww

 

先生は何も聞かず、←そりゃそうだ。娘を連れて行こうとしたので、どうしようどうしよう!!ついて行くのか否か!!と悩んでる間に

一人で行ける!?と聞くと

 

うん!!

 

 

…頼もしいっす…


なんか坊の時に覚えてるのが、おはじきを言われた数出したり、質問に答えたりで…←何か忘れた笑笑


堂々と帰ってきた娘に感動しながら



何聞かれたのー?何したのー?って聞いたら色々教えてくれましたが


なんの本が好きーって聞かれたで


というので



なんて答えたのニコニコ?て聞くと








ズコー!

こ、こわっ!!地獄めぐりの橋の絵本が大好きな娘笑笑確かに正解やけどその場の空気みてみたかった笑笑