楽しいことはあっという間😗

 

今年は金、土と参戦

全日は仕事の関係で無理なんよなあ、、

でも最終日も見たかったあ

仕事しながらも

 

今はじまったなあー

休憩かな

もうすぐ羽生くんやな

終わりやなあ

 

気になって仕方ない😗😗

 

だって最高だったもん!

羽生くんっていつも思ってる1207倍の

凄い滑りするんだもん!

もちろん衣装も!

でてきたら、

 

きゃー

 

じゃなく私は

 

あああぁぁぁぁぁああああぁぁぁぁ

 

ってなります😆

 

愛知最終日だけのはずが、

友達が間違えて初日とっちゃってて、

じゃあ初日もってなったけど、

あんなん見たら

間違えてありがとうだわ!!!

なんなら土曜も見たいっ!

 

 



チビゆづくんと弟たち💕

うちのぽんづは1番末っ子です


 

さて、今回は舞浜にある会社の保養所をはじめて利用

 

駅から送迎バスがあるけど15分おき

バスで5分は歩くと20分かかるから

待って乗る方がいいんだけど、、

やはりめんどくさい🙃

 

ホテルはスパもついていて、宿泊客は無料だから

いいんだけど、

部屋にはシャワーのみ

だからかユニットじゃないから

トイレ別だからまあいいのかな

 

スパはいろんな種類があるしいいんだけど

まさかまさかのドライヤーが少ない!!

場所あるのに置いてなくてドライヤー待ちって

はじめてやわ😰

あきらめて部屋に帰って乾かしたけど

スパだけの利用の人は困るやろなあ

 

部屋で風呂の後酒盛り☺️😆

気づくと2時!

寝たのは3時?

朝は6時に起きて近くのコンビニへ、、、

 

すみません新聞はおいてません

 

 

ガーンガーンガーンガーンガーン

 

そんなコンビニあるんだ?!

 

仕方なくまた駅行きのバスに乗り、、

舞浜駅で購入

 

だけど、、幕張駅でみんな買えたわ!

無駄な早起き😐

 

毎度の高い朝食は付けてないから

今回はパックごはんとか漬物とかで朝ごはん💕 

フロントの横の売店にある電子レンジへ

 

、、、使えない?

 

フロントの方に聞くも使えなく、

新館にもあるのでそちらをお使いください

 

、、、レンジ拭いたり確認したりしてないんだ?

 

 

まあ仕方ないと新館でチンして部屋へ

 

、、、ルームキーがエラーでは入れない、、、

 

フロントにいって登録しなおしてもらう、、

 

もうほんとに・・・・・

 

 

経営同じやからまあやっぱりな、、

 

 

安いから利用したけど普通なら絶対行かない🙃

 

 

 

そしてチェックアウトして舞浜駅近くのお店でプーさんグッズ探し♪

 

そして幕張へーーーーー

時間は12時すぎ・・・・

 

幕張駅近くのコインロッカー探し(;^ω^)

アウトレットの奥のほうでなんとか見つけれました

人多いんだからもっと増やしてほしい・・・

 

時間までサンマルクでランチ



そのあとアウトレットのトイレへー

混み具合はましでした

 

金曜は北で土曜は南(両方SS

ほぼ対面くらいの逆位置だったので

違う方向で観れてよかった

 

でも・・

ショートサイドに近いとやはり

最後のありがとうほざいましたは見えない・・・

つうか・・

後方だと全体みれるけど

前列のほうだと遠くがみれないんよなあー

 

そりゃあ目の前に来たら見えるからいいんだけど

ここが完璧なんて席はないようなきがする

 

なので

 

どこでも特等席!(あ・・いあ・・神戸のアリーナ端っこはだめかな

 

夢心地のままバタバタと東京駅へー

エキュート?閉店になるのね!

移動なのか?(よくわかりませんが

ここで銀座ライオンのから揚げ弁当を購入

レンジで温めてくれるのよーーー

うれしーー

冷たいより温めてくれるお弁当をこれから買おう!

 




予約していた小波を取りに行って

無事京都行の新幹線乗車

ビールに弁当にと食べ、

アナウンスで起きたら名古屋でした(体感10分

Cにおじさん座ってたのでトイレにいけず。。

でもね

京都駅の在来線のとこにひっそりとあるトイレが私にあるの

10番線と9番線の間に!

なんでこんなとこにって思ってたけど

まあ便利!!!

だーーれも使わないというか

10.9番線使用の人以外こないからねー

スーツケースでもドアが折れてあくから

スムーズにいれれるし、なんなら着替えようの台まで設置

(トイレの説明ながっ・・・

 

そして無事に日が変わる前におうちにかえれたのでした

 

次の日はもうグタグタでしたけどね

 

 

さあ次は愛知です!!!!