毎回破裂しそうなスーツケースだったので、

幕張を前にMサイズのを買い足しました💕


るんるんで開けたりしてて、

鍵の番号を設定しなきゃと


この時点で鍵をくるくるまわしてました


まずは初期設定の000にあわせて

先の尖ったのでロックを右にスライド


え?ん?スライドしない

硬い?


ファスナーはめとかないとかな?

カチッカチッ

ファスナー止めて、、、


うーん、、ロックスライドできないから

設定できないなあ

ファスナーじゃまだから外してと、、、



んあ?


あ か な い


んあ?初期設定000って書いてるのに!!


最初のダイヤルの数字なんて見てない😱

ってこのまま開かない!?


😱😱😱😱😱😱


000から999まで試すもあかない


どどどどしよーー



900、、


で開いた😭


まさかの初期設定の罠


皆様、最初のダイヤルの番号は確認してから回しましょう