今更、、←毎回😗


記録のために、、
 

まさかの出発の日は大雨💦

京都駅八条口のバス乗り場

なんかすんごいかっこいいバスがあったからパチリ

素敵やねー(乗らないけど

 

 

仙台行きのお客様は・・・

まさかの私一人でした!(えーー?

三宮・USJ・大阪からの京都が最後だったからかなー

バスについては別記事で書きます

 

 

 

かなり足元ゆったりー快適でした

 

SAにて

大雨だから降りるのも大変だったけど

仙台につく直前に顔あらってコンタクトつけたかったからねー

 

仙台についてすぐにホテルに荷物を預け(青葉通り一番町駅近く

 

 

 

地下鉄通路でごあいさつ♪

 

 

 

素敵ー

 

 

 

ただいまーーーーーー

 

 

握手っ♪

 

 

 

明日帰りに食べる用のお弁当も予約!

これが次の日に大変なことになるなんて・・・

 

 

そしてゆづ友さんと待ち合わせ

 

ちょっといいかしらーと一人で来られてたおば様と歓談♪

そうだそうだこういうときにお土産♪(かばんをガサゴソ ガサゴソ ガサゴ・・・

ない!ないないないない!!!!!

お土産袋まるごとホテルに預けてしまってたぁぁぁぁ!

おばさまにはかばんにつけてたキーホルダーを無理やり渡し、

今日は楽しみましょうねーとお別れして

あわててゆづ友さんに合流前にホテルに取りに戻りました・・・(あほ。。

横浜の悪夢ふたたび・・・

 

なんとかゆづ友さんと合流してお昼ご飯に!

ほんとは朝ごはんのつもりがなんやかんやでお昼に(;^ω^)

大人気のいたがきへーーーーーー

待ち時間1時間半くらい・・・・ほぼゆづファンでした

 

 

 

 

野菜たっぷりのカレー!!!うまーーーー野菜がうまーーー

 

 

 

どうしても食べたくて半分こしてフルーツサンドを

うまーーーーー!!!!!

 

そしてグッズ買いたいので12時半くらいには現地行きのバスにー

 

飴を追加しようかと思ってたのですが

ゆづ友さんがタオルを買うとのことで、買う理由を聞き

ついつい私もタオルを・・・

予算オーバーなので飴をあきらめ。。

ストラップ作りすぎたからあと少しなんだけど。。まいっかー

 

そろそろ時間だとトイレもすませ開演30分前にゲートへ・・・・

 

スマホはドコモのahamo

あれ?・

ん?

つ な が ら な い

 

これがあのうわさのつながらないってやつ?

 

😱😱😱😱😱😱😱😱😱

 

つながらない方はこちらへのとこの

いろんなWi-Fiのパスワードをうつもつながらず・・

周りのかたはどんどん入場され

気づくと一人??!!!

10分前?

スタッフのルーターのWi-Fiにつなげてもらい・・

スマホを再起動したり

もう半泣き・・いあ泣きそう

ジタバタジタバタ・・

5分前

なんとか表示!

ほんとの最後の一人( ノД`)

スタッフさんに裏側から案内され走り席に!!!!!!

端っこの席でよかったーーーー

座ったらとなりのおばさまに

 

間に合ってよかったねー右も左もいなくて心細かったのよー

 

なんてしゃべってたら開演!!!!!

 

ほんとぎっりぎり!!!!

会う予定のゆづ友さんと連絡もとれず会えずおみやげも渡せず!!!!

でも入れてよかったよぉぉぉお( ノД`)

 

そしてはいるまでまっててくれたシノンちゃんありがとねー!