ほぼあきらめていた仙台


いいねん!ライビュだと1/10以下やし

お金ないからいいねん!


自分を言い聞かせて、、

ドルビーサラウンドのライビュ会場にしようかとか、、、



んが!リセールチケット手に入ったからには

行かなきゃ!どちら様かの涙をのんでリセールを

だされた気持ちを抱きしめながら

羽生くんに愛を投げつけ、、いあ愛を叫ばなきゃいけない!!


京都から仙台は高速バス

3列が9000円

4列が7000円

迷わず安い方で!しかもクーポンで6650円!

しかし、、お隣の方にめぐまれないことが多く、、、

舌打ちやら、、

トイレよく降りるから通路がいいな、、

窓側だと降りにくい😱



仙台のホテルも、前回は駅近綺麗なとこ

今回は遠いけど安いとこに

歩けばいいのさ


仙台からは仕方なく新幹線で東京へ(バスは安いが時間かかりすぎる

銀座KOSEと朝日新聞赤マグマを見に行き、

帰りはまたもや夜行バスにしました!

なんと5000円!


旅行代金は28080円!

前回は44900円だったからかなり安くなりました😝


ただ問題は早朝帰宅してからのお仕事😝

大丈夫かな、、、、

まあ、いつもの同僚だから許してね😗