リプレイ宮城リセールにて

行けることになりました😭😭😭😭😭😭😭

最近のチケット結果が悪すぎて

なかなかメール見れず、、、

仕事の合間に見たら

マッチング成立の文字!

びっくりラブラブラブラブ

都市伝説かと思ってましたよー

しかも一度もと当たらないテレ朝チケット!

カード登録変えたのが良かったのかな、(謎


上の空でなんとか仕事をして

帰宅してからなんとか9に仙台に行って帰る方法を検索!!!

ツアーはどこも見つからず、

一度は試してみたかった、

起きたら仙台の高速バスにチャレンジします!!

朝9時には仙台に着くのです!

これだとバタバタしなくて便利ー

しかも4列のにしたら7000円!やす〜


宿泊は適当に歩くけど安いとこに

どうせ寝るだけやし1人やし


あとは次の日の予定なんやんなあー

ゆづ桜見たいし、

瑞鳳殿の吹流しまた展示してくれるみたいやし!

ゆっくり伊達政宗像見に行こうかと思ってたけど、

東京赤マグマ様見たいし銀座KOSE行きたいし、、

時間計算してみないと、、、


でも楽しい忙しさです♪


そして幕張初日に続き愛知楽日も当選!☺️


こんなにいいことあったら私もうすぐ

隕石に当たって死ぬの?と不安になります😗

膝がまだ痛いからだいぶとマイナスをこの膝で

受け止めてくれたんだと勝手に解釈しておきます😝


しかし、同僚が間違えて愛知初日申し込んで

当選してたので、日曜を狙うように頑張ってもらいます😁


バナーに少しキラキラつけてみるかなあー


今日はハルカスに華様をお迎えに行ってきます💕