とにかく行きたいところをすべて行こう!と気合をいれ

恵比寿有隣堂の開店時間を考えてとりあえず東京駅へ

 

 

 

毎回ここなので場所がわかるように!

すんなりと着きパシャパシャ・・・

載せれるのがこれしか・・あとはあんなことやこんなことしてたから(はあと

 

次に渋谷のファイテンへ!
だれかの道順をメモしてたので迷わず到着!
 

 

 

 

 

近所にほしー

毎日通りたいー

 

 

 

 

なんとなく・・・近くだから行列を見に・・・

入るまで1時間半くらいかかりますっていわれたので

店舗の名前だけ撮って・・・

 

 

 

 

 

うろうろしてたら尾崎豊の碑を発見!ここなんだねー

 

この後恵比寿の駅で駅そばを食べてから有隣堂へ

駅そば意外においしかったーー

 

そこからまたホテル近くの日本大通り駅のニュースパークへ

羽生くんの写真とかかけ足で見て回りました

私は行ったことあるんだけど友達が初だったんだけどね

ゆっくりしてたら鎌倉行けないから!!!

 

鎌倉に着いてまず鶴岡八幡宮へ

って・・・

人人人人人・・・・・・・・

 

 

 

鳩サブレのお店のワッフルー糖分補給

 

だれかを暗殺するときにかくれた木がなんちゃらといいながら・・

(二人とも歴史はあいまい

 

帰りはすいてる道を選択

 

 

 

きれいだー

行きもこっち通ればよかった

 

 

 

途中桜が咲いてたよー

 

 

次は鎌倉大仏

小さい?

奈良育ちなので東大寺の大仏よく見てたから・・・

中にもはいってみました

小さい・・(まだ言う?

 

 

 

江ノ電ってこんなに混んでるんだ???

通勤電車並み・・・

車窓から景色を・・なんて優雅なことはなく・・

最後から二番目の恋にでてくる神社へ

 

 

 

 

そして鎌倉高校前の近くのアニメの聖地といわれてる踏切?

ってアニメみてないし、、

ほんとにここなのかわからないまま、、

ここらで夕焼けのはずが曇天( ;∀;)

 

 

 

江の島にいこうと全然調べもしてないまま江の島駅から

人の波に乗り、、、

っ。。。

遠い?遠いのか?こんなに遠いの??

そして江の島ってでかい?

上まで上がるエスカーに乗るかどうかで料金窓口で問答

表示にはイルミネーションとあわせていくらって書いてある

エスカーだけなら360円

イルミネーションみたら1200?なんか高い

上あがってなにもないなら上がる必要がないから

上がったらなんかありますか?って聞いても

はっきりと答えてくれない、、(売れないから?

でも周りはみんなセット券買ってるー(よくわからないから?

おばちゃんは二人はあきらめずに、登ってもなにもないならいかないけど

なんかありますか?って食い下がると

〇〇と〇〇なら無料でみれますー

。。さっさと言えやー!!!

 

エスカーはながーいエスカレーターでこれだけでも楽しいー

あがると無料のイルミネーションでも十分楽しめますー

あがってよかったー

 

帰りは階段!

ヘロヘロになりながらまた江の島駅まで足をひきずりながら戻りました

この時点で19時。。。。逗子の友人に教えてもらった中華屋さんには。。

もう行けない時間。。。。( ;∀;)

 

 

 

 

 

最後から二番目の恋のロケ地

暗くて駅名が見えにくい・・・

江ノ電もすっかりすいてたー

そりゃそうだろうねー

車窓真っ暗だしね。。

 

桜木町までもどってごはんや探したけど

すでに20時半

調べてたお店は9時にラストオーダーですけどと言われ・・

そういえば日曜の夜だもんな、、

 

 

 

 

腹ペコで適当に近くのお店へ

やっとごはん・・・・

遅い朝ごはんにと11時に食べた駅そばとワッフル以来のごはん、、、、、

 

そして一日で3万歩を。。。。

いつも結構歩くほうだけどこれはディズニーランドより歩いたかも。。。

あれもこれもいっぺんに詰め込むとこうなります

 

そして次の日は予定より早めに京都に帰り、MOVIX京都にてライビュをみることに

 

ああ現地で観たかった、、、

横浜のチケットも友人がとったのだし

ほんとにプロローグ以来まったくチケット運のない私です