今頃・・・

仙台旅ものせたいのですがとりあえず順番に!

 

最寄り駅でパチリ

いつも荷物が山盛りなのはなんだろう・・・

そして増えて帰宅するという・・

 

 

私が行ったのは2/17(土)

19当選するつもりで2泊~

 

 

 

いつもの4A

だけど東京行きだと座席が右なのよねー

富士山が見えにくいー

でもまあ曇りだったしいいか

 

 

 

 

そごうの開店まちつつゆづ友さんと合流してみました♪

すいてたので撮りやすかったです

 

 

 

 

 

かっこいいー

 

 

 

 

 

 

この後大慌てでグッズ売り場へー

 

 

 

友人が先だったのでグッズを頼み、

ゆっくり撮影したり、ライングループのゆづ友さんともお会いしたりー

Nちゃんさんありがとー!

 

 

 

ホテルに荷物あずけてこちらでランチ

その後ブロガーさんのオフ会に参加しました

 

 

 

 

時間ギリギリになったので通りすがりに撮影💦

 

 

 

 

 

 

 

最近なんかずっと東な気が・・・

埼玉よりは真ん中だったので全体像がわかってよかったです

 

 

 

退場しつつの夜景

 

 

 

ゆづ友さんと酒盛り!

喫煙可ばかりなんですね・・・

我慢しながらもたくさんいただきましたー

 

 

 

部屋はこんな感じの狭めでした(背景・・・きたねぇ・・

必死でニュースみてたけどやはりどこもしてませんねー

今回のホテル、綺麗でいいんだけど

コンビニが近くにないって不便!と初めておもいました

いつもはなんとなく近くにあるから。。。

もう少し駅に近いといいなー

雨降ったりなので特に思ったなー

 

 

で、結局千秋楽は取れずなので

次の日は鎌倉観光しようと心に決め、横浜一日目の夜は更けていくのでありましたー

 

鎌倉観光は次にー