昨日会社でのこと。

29歳女子社員がいきなり聞いてきた


羽生さんが結婚離婚したのどう思いました?ショックでした?


っ、、今更何聞く?って思ったけど、、



そらあショックやったわあ。

いつの間に?って思ったけど幸せになるから良かったと思ったし、

離婚したら、また次の結婚の時にまたショック受けるから嫌やと思ったわあ

でも色々あって2人で決めたから仕方ないけど、

相手の人大変やったろうし、可哀想やけどやはり難しいよなあ



へーみたいに聞いてて、


実はこんどアイスショー初めて行くですと

ゆず(歌手)のファンで高橋大輔とのコラボあるから行こうかなあと思ってるんです


ところで羽生さんて今何してるんですかあ?


えー何も知らないのかあ!(報道ないからそらそうか)


埼玉に佐賀にこんど横浜だし、3月は仙台でアイスショーするんやで!知らないんだ?


知りませんよー

へーそんなんなんやー


ヘッドセットマイクつけて演劇するアイスショーを羽生くんのアイスショーと思われたら困るなあ、、

フレンズオンアイスとかのがまだ良かったんだけど、、、

まあ歌手とのコラボなら無理か?

いあ、、ファンタジーオンアイスもコラボやしなあ、、、、


もやもや、、


行ったあとに

リプライBRディスク無理やり貸そう、、

勘違いされたら困るから



ちなみにそのショー、はちまんえんだしたら

ツーショット撮れるみたいです


お金だしたら、、ってホストみたいやな


羽生くんはみんなに平等

現地もTVも映画館にもね