暑い中いってまいりました


まずは出町柳のふたばへ


8時半開店のはずが8時過ぎにはすでにあいてました。

行列にならび豆大福を無事購入


今出川まであるき烏丸御池へ

行きたかったマドラグへ


9時半のはすでに予約でいっぱい、、、

別に探した喫茶店で休憩!









10時40分くらいにはSUGATAへ

10分前くらいから順番に並び入場

12番でしたがすでにセイメイは売り切れ、、、

5個とかしかなかったんかなあ、、

ハンカチは最初からなく、、

つい4枚目の鳥を購入!

買えなかったゆづ友さんにおゆづりしよう☺️


ファントム様💕💕💕

足カバーもありましたよ(東京あったかなあ?

右手に金モチーフを握りしめていて、

なんだろう?と係の素敵なお兄さんに聞いたら、

伊藤聡美さんの素敵なサプライズでした😊

持ってるみたいだね

らしいです☺️


腰の状態は悪いみたいで🥲

座れないみたいで前もって書いておられたのを

手渡ししてくださりました😢


わざわざ手渡しありがとうございます😭

書いてたのを係の方からでも良かったのに、

お気遣いありがとうございます😭


早く元気になりますように!!!