終演が遅いので車で神戸に向かいました

10時前に到着

駐車場はガラガラ(当たり前

開演前もガラガラのままでした

みんな電車なんかなあ


そこから三ノ宮に移動してくまポチ邸へ
10時半にすでに行列でしたが
席数多いので最初で入れました

二階は数多いのですがとりにいくのに階段登り降りしなきゃだから一階に






パンサラダもおかわりしました😁


夜食べなかったくらい食べ過ぎたあ、、



LINEのゆづ友さん2人にお会いできて楽しかったです🍀素敵なマダムと若い可愛い子😍


今日は注釈付きSS

線?コード?みたいなのが斜めに

リンク中央くらいみたら見えます

しかし、始まったらあまり気にならず

それより、前の1列目の方の、のめりに、

演技中スマホの方が気になりました😱

前の手すりがあり見えにくいのかもなんで、

背中つけずに前のめり気味なら全然見えるしいいのですが、

手すりに手をついてのめるのは、、、

まあでも段差あるからリンクには頭頂部すこしかかるくらいだから見えるからお声掛けはしませんでしたが、、、😅

それよりその横の若い外国人の子2人が

チラチラスマホしてて、、、

まあ途中から画面暗くしてたからマシだったのですが、、、、喋ったり、、(もちろん演技中

織田くん滑り始めてからトイレに立ったり、、、

それが悪いことではないのでしょうかね母国では、、、😭



羽生くんがハイドロで壁に引っかかって転けちゃうという珍しいことに遭遇🫣

去年もヘランジですってんころりんにも遭遇したなあ🤭


フィナーレでリベンジするのがさすが羽生くん💕


いつものごとくゆづNANAは記憶があいまいに😅

とにかくピョンピョン飛んでくるくる周って

かっこよくて凄いのです!

日曜の放送があるのがありがたい、、、、

目に録画機能つけてほしい😩


日曜に会えることを楽しみに

現実にもどり仕事行ってきます😩