【しまなみ海道 大三島くろしお 本日は、臨時休業致します】 | 大三島くろしお 海鮮料理女将のブログ(うりちゃんのブログ)

大三島くろしお 海鮮料理女将のブログ(うりちゃんのブログ)

 しまなみ海道 大三島で さかな屋・さかな料理のお食事処をしてます。 「くろしお」の うりちゃんのブログです。

 大好きなスイーツのこと・お店のこと・しまなみ海道 大三島の
イベント情報を発信してます。

しまなみ海道 大三島


魚屋うお座

海鮮料理うお座お食事処くろしお


女将のうりちゃんです。


http://www.kurosio.jp.net/ 

       アップ    アップ
大三島くろしおホームページ目

◼️台風14号接近の為、本日は臨時休業致します◼️

2022年9月19日(月曜日)は、
台風上陸により、影響が出ていますので
本日の営業は、臨時休業とさせて頂きますえーん

明日、20日の営業については
過ぎ去った後の被害状況により
どうするか決めますので
また、お知らせ致しますm(_ _)m

3連休の1日目の
昨日の土曜日も、
裏の海の生け簀や作業小屋は
暴風、高波により大きく揺れて
壊れないかと心配しておりました。

あまりにも、暴風がひどく
昨日の土曜日は
18時30分で閉店させて頂きましたあせるあせるあせる
すみません😣💦⤵️

今日、朝、月曜日の台風進路予報です。

昨日から、海は大荒れあせる
午後になるにつれ
白波がすごくて

生け簀が大きく揺れております。


同じく、
昨日の午後。

すでに、盛方面へ行く海岸線の道路は
高潮波で道路には海水のしぶきが
バシャッ‼️バシャッ‼️

車で走る人も、
波に気を付けながら走行しておりました。





まだまだ、これから
台風の影響が四国地方、中国地方の地域の方

被害が出るかもしれませんので

台風のニュースを、ラジオ📻、テレビなどで
注意しながら聞いたり、見て気を付けて下さいね。