”サザエの くり抜きかた・・・やれば 出来る!!” | 大三島くろしお 海鮮料理女将のブログ(うりちゃんのブログ)

大三島くろしお 海鮮料理女将のブログ(うりちゃんのブログ)

 しまなみ海道 大三島で さかな屋・さかな料理のお食事処をしてます。 「くろしお」の うりちゃんのブログです。

 大好きなスイーツのこと・お店のこと・しまなみ海道 大三島の
イベント情報を発信してます。





しまなみ海道 大三島

魚屋🐟海鮮料理くろしお
女将のうりちゃんです(^-^)/

今日は、暑い1日ですね☀️

ブログを始めた頃の記事を
リブログしてみました~(*´∀`*)⤴️

お刺身にして食べても

つぼ焼きにしても

美味しいラブラブ

サザエのくり抜き方と

お刺身の仕方を教えますね❤️

記事が良かったら

ブログ内の応援📣

いいね👍ツイートのボタンを

押してくれると嬉しいです(^-^)/