避難準備発令 | 大三島くろしお 海鮮料理女将のブログ(うりちゃんのブログ)

大三島くろしお 海鮮料理女将のブログ(うりちゃんのブログ)

 しまなみ海道 大三島で さかな屋・さかな料理のお食事処をしてます。 「くろしお」の うりちゃんのブログです。

 大好きなスイーツのこと・お店のこと・しまなみ海道 大三島の
イベント情報を発信してます。

しまなみ海道・大三島

魚屋🐟・海鮮料理くろしお
女将のうりちゃんです(^-^)/

【朝から大雨警報に今、避難準備発令】

大雨警報が出ている


今治。


ここ、大三島も大雨☔。


お昼に


土砂崩れ発生で

消防団🚒の主人も出動❗



夕方からは、


避難準備の発令も❗


18時30分には、


またまた、ちがう2ヶ所で


土砂崩れ発生❗


今から、また消防団🚒出動です。


くろしおは、臨時休業してます。
ご迷惑をお掛け致しますm(__)m💦


大雨警報が出てる地域の皆さん。
くれぐれも、お気を付け下さい。