橋のライトアップ | 大三島くろしお 海鮮料理女将のブログ(うりちゃんのブログ)

大三島くろしお 海鮮料理女将のブログ(うりちゃんのブログ)

 しまなみ海道 大三島で さかな屋・さかな料理のお食事処をしてます。 「くろしお」の うりちゃんのブログです。

 大好きなスイーツのこと・お店のこと・しまなみ海道 大三島の
イベント情報を発信してます。

しまなみ海道・大三島

魚屋・海鮮料理くろしお
女将のうりちゃんです(^-^)/


【今日からライトアップするよ✨】


12月23日から

橋がライトアップするよ✨




しまなみ海道なら


★来島海峡大橋と


★新尾道大橋


瀬戸内海なら


★明石海峡大橋と瀬戸大橋が❤

★大鳴門橋は、年末からでした😭


詳しくは、
『JB本四』を検索🔎してね(#^.^#)

イベント情報からライトアップカレンダーを見て確認してみて\(^o^)/



お正月もライトアップされるよ❤👍🎵






今治市サイクリングターミナル
サンライズ糸山の宿からも


来島海峡大橋がキレイに見えるのでしょうね(///ω///)♪




今日の夜から

ライトアップ✨👍❤







お近くの方は、

どうぞ、ロマンチックな夜を🌉





中のレストラン🍺🍴からもキレイに❤


今日から予約でいっぱいかな😆





残念ながら

★多々羅大橋は、ライトアップしないの。


多々羅大橋もライトアップしてほしいな🎵





ここは、しまなみ海道じゃないけど



こんな夜景🌛🌉✨も


いいよね❤

うりちゃん、
クリスマス⛄🎄✨は、


イブもクリスマスもお仕事❗





うりちゃんも


クリスマス⛄🎄✨を満喫したいのに


残念😢⤵⤵



皆様は、素敵な夜を過ごしてね❤