ありがとう⭐ひろさん・かめちゃん | 大三島くろしお 海鮮料理女将のブログ(うりちゃんのブログ)

大三島くろしお 海鮮料理女将のブログ(うりちゃんのブログ)

 しまなみ海道 大三島で さかな屋・さかな料理のお食事処をしてます。 「くろしお」の うりちゃんのブログです。

 大好きなスイーツのこと・お店のこと・しまなみ海道 大三島の
イベント情報を発信してます。

しまなみ海道・大三島

魚屋・海鮮料理くろしお
女将のうりちゃんです(^-^)/


【自転車🚲大好き💓♥❤ひろさん・かめちゃん、ありがとう(///ω///)♪】






今日は、

ブログのお友達の

ひろさんと


かめちゃんが


遊びに来てくれました\(^o^)/


ありがとう(///ω///)♪





うりちゃんも


しまなみサイクリング🚲に


行きたいよー(≧▽≦)❤





雨☔が、降ったりしていたので


伯方島に車を止めて🚲




うりちゃんのお店

お食事処くろしおで


ひろさんとかめちゃんは、

いつものメニューを❤



そう、これです(≧▽≦)


カキフライ❤🍚😋






違うグループの方も


しまなみサイクリング🚲で


遊びに来てくれました\(^o^)/







また、来てね~❤




うりちゃんの
年内のしまなみサイクリング🚲は

もう、

無理かな(。>д<)


ひろさんとかめちゃんにも

『これから行こうよ🎵』って

誘ってくれたのにな~❗

残念(>_<)